

※グロ注意ww

今日は生物は実験でした!

              
               ・・・・・アカムシのだ液腺取り出しという・・

きもいのなんの
イモムシの赤いやつみたいなのが うにょうにょうにょうにょ
それをピンセットで・・引きちぎる、と

ピンセット押し付けるとアカムシは悶えて うにょうにょ
引きちぎろうと両側へ引っ張ると うにょうにょうにょうにょ

途中からは慣れてく自分が怖かったです

皿の中には大量にいたんですけど、・・グロすぎでしたw
 うにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょうにょ、

とまあこんな感じに





                                    




                                    写真撮っとけばよかった・・・

迷惑メール

この頃迷惑メールが多い私です。

なんだろうな、何処に登録したのが悪かったのかな、
…まあ、いいや


一番多いメールが

          や ら な い かメールですね
もちろん男装ったメールじゃないです、女性装ってるメールです

やろうやろうとほんっとウゼェです
もうエロ恐怖症ですダメです吐きます。
あの時の俺はいずこに…


それともう一種多いのが
3500万円当選しましたーーー
みたいなやつ

夢を見せてくれてありがとう
でも、、もう何十通超えるかな?

合計何兆だよ!!!

マジでくれよ(泣)




迷惑メールはパケット代を増やす嫌がらせがしたいだけなのね…






と、まあ期末終わって久々更新
貴方のテストの色は何色だ?

                              です

風強かったったったったったったったっt


今日は悪天候でした、向かい風でした、(泣)、

なのに遅刻しそうでした、電車がよかった電車が…

でも電車じゃ、間に合わないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお



今朝、自転車を出していたら「雨」
電車にしよう、と思って自転車をしまい携帯見たら、あら、やばい((泣
急いでまた自転車を出し、すっ飛ばすううううううううううううううううううううう

そして、俺の筋肉vs向かい風の戦いは



           I’m winer !


                           …心折れそうでしたが


ま、置いといて、
遅刻寸前だったからか、はたまた、強風だからか
スカートめくr((なんてことはありませんでしたよ!野郎だらけでしたよ!!






と、まあ無事びしょびしょで学校につくのでしたとさ


マウスッ!


我が家に新たなマウスが

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっとですよやっと、
数週間前にマウスが壊れてからずっと
あの、あれ、指で操作するやつ、うんあれ
で、やってたからやりずらいのなんの

しかもセンサーマウスだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


…はい
センサーは壊れやすいみたいなんで
今回はコード式のやつにしました

いいじゃないコード!
コードいいじゃない!


と、いうわけで
コード



                                 万歳

へーい、久々、やっふいどーん


久々です。
はい、久々です。。
えぇ、久々です。。。
そうです、久しぶりなんです。。。。
…ああ!久しぶりさ!

中学の時に書いたきりですね、

気がついたらあああああああああああああ
いつのまにかあああああああああああああああああ
高校生とかあああああああああああああああああああああああああ

………ま、いいか←


またぼちぼち更新してこうかと思いまっす

こんなブログ見る人なんて極わずかだろうけどねっっっっ









と、久々の更新を
スカートめくりについて真剣に語るドキュメンタリーを見ながら書く…
ハニカミながら書く俺でしたとさあ!!!


ふう…
プロフィール

もちごめ

Author:もちごめ
次元関係なく嫌いじゃないです。
変態さんも嫌いじゃないです。
犯罪者と予備軍困りますwww

できれば仲良くしてくださいね^^

CustomRssReader
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
じゃんじゃん来てくだせえ!
ブロとも一覧

駄目人間空間

にゅーん。にょきっ。にゃーにゃー。
Flash Bell Lyre
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
よろしくお願いしますね^^

この人とブロともになる

リンク
非常ボタン
QRコード
QR
online counter
現在の閲覧者数:
